ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月15日(木) 年長児、職員室へ。

年長児が卒園を前に職員室の先生たちに挨拶にきてくれました。そして、はちまん泥団子協会から、泥団子ピカピカ賞を授与。今年はかけこみの団子賞が多かったですが(笑)光れば良し!!よかったね!

 ファイル 697-1.jpg ファイル 697-2.jpg

 ファイル 697-3.jpg ファイル 697-4.jpg

いよいよ明日は卒園式。ちょっとお天気が心配…。涙腺も…心配。