ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月20日(金) 週末…1日保育!

1週間、早かった…!子どもたち随分と園に慣れ、泣き声が減り、歓声が増えました!!体操やリズムも楽しめるようになってきましたよ!

 ファイル 719-1.jpg ファイル 719-2.jpg

こちらは、近くの公園で見つけました!!

 ファイル 719-3.jpg ファイル 719-4.jpg
 
 ファイル 719-5.jpg

拾ったものを入れたポシェットを見せてもらったら…花や赤い葉っぱどんぐりの子もいましたが、石の子も(笑)こだわりの解説付きで見せてくれました。重そうでしたが大満足♥