ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5月8日(火) ゴールデンウィークがあけて・・・

7日は雨でしたが…部屋でゆっくり過ごせて子どもたちにはよかったのかも…。お休み中の楽しかったこと、お出かけの事たくさん話してくれましたが、少々お疲れ気味の子、この気温差で体調を崩しかけている子もいました。

今日はかんがる~む初日。親子で参加。ちょっぴり緊張もしたと思いますが、自己紹介遊びではみなさん笑顔で話しこんで見えましたね!

 ファイル 727-1.jpg  ファイル 727-2.jpg

園庭では、お天気☀につられ子どもも虫も動き出します。

 ファイル 727-3.jpg だんごむし

 ファイル 727-4.jpg これ、わかりますか?

お天気がよく遊び過ぎ?!お帰りにはこんな年少さんも…。

ファイル 727-5.jpg

でも、お昼寝したらまたすぐ飛び出していくのでしょうね(笑)お帰りですけどね(^O^)