ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10/10(水) うんどうかい⑤ 親子編

親子で運動会!年少児はリズム。年中児は玉入れ。子どもたちとっても嬉しそう!!ありがとうございました。

    ファイル 74-1.jpg            ファイル 74-2.jpg
   
    ファイル 74-3.jpg            ファイル 74-4.jpg

年長児は親子競技はなかったですが、シッカリみせます!平均台・鉄棒・跳び箱などを使って器械体操です。(練習時の写真です)
    
    ファイル 74-5.jpg


半日、子どもたちシッカリみせてくれました。
狭い園庭、「近くで子どもが見られていいわ!!」といろいろな制約があったにもかかわらずご協力いただき、温かい声援をありがとうございました。