ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月5日(火) アコーディオン

朝から賑やか!!元あおぞら幼稚園園長先生の石川先生がアコーディオンを鳴らしながら歩くと、子どもがゾロゾロ!!

ファイル 751-1.jpg ファイル 751-2.jpg 

今日はかんがる~むさんのために来て下さったのですが、いつでもどこでもさっと弾いてくださいます。楽しかったね!

ファイル 751-3.jpg これは年中児が植えたひまわり
芽が出てきました。「もっともっと大きくなってね!!」と芽をナデナデ・・・それは・・・危険(笑)

ファイル 751-4.jpg たまねぎ!
玉ねぎも収穫してきました。キャンプに持っていこうね!