ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

9月18日(火) 晴れ~☀

週明け、久しぶりに良い天気☀!!!
子どもたちも登園してすぐに外へ飛び出していきました(^O^)

ファイル 799-1.jpg ファイル 799-2.jpg

そして…先生たちがやきもきしていた?!運動会への取り組み。今日は各学年、時間を譲り合って、1日園庭には子どもたちがいっぱいでした!(^^)!

ファイル 799-3.jpg ファイル 799-4.jpg

初めて園庭に出て行うものも多く、立ち位置の確認も…!

ファイル 799-5.jpg