ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10/18(木)秋の遠足(年少)

残念ながら…雨☂
年少児は、豊田にある姉妹園「ひらしば幼稚園」へおじゃましました。同じ年少さんが迎えてくれて、お互い運動会で行った体操を披露しつつ一緒に体操。楽しかったです!ありがとうございました!

  ファイル 80-1.jpg        ファイル 80-2.jpg     
  
  お邪魔します。              一緒に体操!   

  ファイル 80-3.jpg        ファイル 80-4.jpg

  お弁当タイム               帰りのバスで・・・お家でもゆっくり休んでね。