ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10/19(金) お買いもの!!

運動会後…余韻を楽しむ一方で、畑のおいもが収穫の時期を迎え待っています。すでに収穫にでかけたクラスもあります。お芋パーティーに備えお買いものに出かけるクラスも。近くの商店街へみんなでぞろぞろ。頼まれたものは買えたかな?(*^_^*)

    ファイル 83-1.jpg          ファイル 83-2.jpg     

そして…、お部屋ではお芋の絵を描いているクラスもありましたよ。(年少さんです)
    ファイル 83-3.jpg