ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2月19日(火) お別れ遠足③

ファイル 909-1.jpg ファイル 909-2.jpg ファイル 909-3.jpg

インタープリターさんに紙芝居を読んでいただいたり、遊んでいるときもいつもそっと横にいて、子どもたちの疑問や発見の喜びの声に応えてくださり子どもたちも満足そうでした。子どもたちに寄り添って下さる姿に私たちが学びました♥ありがとうございました。
はちまんの子どもたちは、「よく集中できるね!」とほめていただきました。もうすぐ立派な1年生です!!