ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月19日(火) 遊ぼう!!

教室では、自分たちのお道具箱を、春休み一度お家に持ち帰るため、お片付けとロッカーの掃除。進級準備です。

ファイル 936-1.jpg ファイル 936-2.jpg 

外では…
この時期が年少・中にとっては一番ゆったりとできる時。大きな行事もなく、園には慣れて…知り尽くして?!友だちもたくさんできてとても遊びが充実し楽しい時です。

ファイル 936-3.jpg ファイル 936-4.jpg 

ファイル 936-5.jpg
預かりで登園した卒園児からの伝授を受け団子づくり。なかなかの腕前でした!!教えた先生がよかったかな(^O^)