ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月12日(金) 遊ぼう!!

園庭も乾いて今日は外で遊べます!!昨日よりも泣いている子が少ないような…笑顔いっぱいの園庭でした。
皆でリズム遊びをしましたよ(^O^)
ファイル 947-1.jpg ファイル 947-2.jpg 

ファイル 947-3.jpg ファイル 947-4.jpg 

ファイル 947-5.jpg
座り込んだ年少児、こんなこともあります(^O^) そんな時も年長児が寄り添ってくれます。(もちろんその逆もあります(笑)もちつもたれつ?!)