ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月12日(金) 遊ぼう!!②

ファイル 948-1.jpg 年中児もクラスの友だちと丸くなって!

ファイル 948-2.jpg 年少児がおやつでお部屋に入った後で年長児と遊びます。

ファイル 948-3.jpg 今日は「川こえて」でした。

ファイル 948-4.jpg
始まりはよかったのですが…容赦なく?!走りまわる年長児に、まだまだ「鬼になりたくない」と思っている年中児。つかまって目に涙…(T_T)!勝負の世界は厳しい(>_<)「鬼でもたくさんつかまえれば楽しいよ!」と先生たちに励まされ…(見方を変えると気持ちも変わる!(^^)!)再度立ち上がります(笑)こんな経験が子どもたちの心を育てます♥がんばれ年中児!!

ファイル 948-5.jpg
そして1日が終わります。また、来週!!