ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月13日(木) 年少 げんきっこ農園

昨晩の雨でぬかるんでいるところもあるためお弁当は持たずに遠足です。げんきっこ農園へ行ってきました。
まずは、先日植えたお芋の苗の様子を見て…草抜きをしてきました。

ファイル 989-1.jpg ファイル 989-2.jpeg

その後は、遊びます!!まるまるとしただんごむしや葉っぱを拾って楽しんでいました。

ファイル 989-3.jpg ファイル 989-4.jpg

帰りも歩いて、お腹もすいてぐったりかと思いきや…幼稚園に着いたらお部屋まで走りだしお弁当!!よく歩けるようになりました✿

ファイル 989-5.jpg