ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

11月27日(月) 明日は冬まつり!④

そして年長児。お客さんがいるのを見て気合が入ったようです。

ファイル 621-1.jpg ファイル 621-2.jpg

ファイル 621-3.jpg

 学校の場面。こんなクラスあるよね!ってかんじです。演技なのか素なのか…

ファイル 621-4.jpg

ファイル 621-5.jpg かくれミッキー見つけた!!

明日、1日目冬まつり。気を付けてお越しくださいね!お待ちしています!

11月27日(月) 明日は冬まつり!③

続いて、年中児。さすが!友だちと動きが揃ってます(笑)

ファイル 620-1.jpg ファイル 620-2.jpg

ファイル 620-3.jpg 舞台裏でも歌ってます!!

ファイル 620-4.jpg ファイル 620-5.jpg

11月27日(月) 明日は冬まつり!②

もう一クラス年少児です。
 ファイル 619-1.jpg やっぱり舞台裏はリラックス!!

 ファイル 619-2.jpg ファイル 619-3.jpg 

 ファイル 619-5.jpg ファイル 619-4.jpg

11月27日(月) 明日は冬まつり!①

今日は前日リハーサルでした。写真は金曜日のものですが…どのクラスも見どころ満載です!(^^)!
お客さんも来てくれます。年長児がビッシッと! 幕の裏では…年少児リラックス(^O^)

 ファイル 618-1.jpg ファイル 618-2.jpg

幕が開くとお客さんの姿に…一瞬、動きが止まる子も。(明日はお家の方がみえるのだからもっとかな…)余裕で手を振る子もいます。何をしてもかわいいのが年少児ですね♥

 ファイル 618-3.jpg ファイル 618-4.jpg

 ファイル 618-5.jpg

カレンダー

2017年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード