ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12月19日(水) かぶ収穫 

プランターで育てた野菜、カブを収穫しました!!

ファイル 873-1.jpeg ファイル 873-2.jpeg

絵も描いちゃいました!!

ファイル 873-5.jpg ファイル 873-4.jpg

あとは…おいしくいただきます(^O^)

ファイル 873-3.jpg

12月18日(火) あわてんぼうのサンタクロース

部屋に戻ると…

ファイル 872-1.jpg ファイル 872-2.jpg

ファイル 872-3.jpg ファイル 872-4.jpg

「さんたさ~ん ありがと~♥」

ファイル 872-5.jpg

12月18日(火) 12月誕生日会 コーラスサークル♥

来たぁ~!!!!!

 ファイル 871-2.jpg 子どもたちは大喜び!


素敵な舞台を演出してくださり、コーラス指導もして下さった先生のチェロとピアノ。はじめてチェロと出会った子もいたようですよ!

 ファイル 871-3.jpg

 ファイル 871-1.jpg
ひかる・かな先生 ありがとうございました!!

12月18日(火) 12月誕生日会 コーラスサークル♥

今日はコーラスサークルさんが子どもたちのために素敵な歌声を披露してくださいました(^O^)

ファイル 870-1.jpg ファイル 870-2.jpg

ハンドベルの音と歌声とともに子どもたちもシーン…と、

ファイル 870-3.jpg ファイル 870-4.jpg

お母さん方のイキイキとした笑顔!歌声!ホントに素敵です♥

カレンダー

2018年12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード